2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更先週のこと

こんばんわ
リズさんを
ダークファルス前にセクシーポーズをしてくれたのは同じチームのリズさんです
和服に刀は似合いますねぇ(´ω`*)写真汚くてごめんなさい><
もう一週前ですが、難易度スーパーハード、レベルキャップ解放と楽しい狩りが再開できそうです
私はテクターとブレイバーは50で諦めましたが、次の解放までには全カンストしたいですね!

キャップ解放ということで、マルグルでのんびりと狩っているわけですが
しろくま
今回のエネミーの強化にはかなり驚いちゃいました(´・ω・`)
雑魚の移動が速いこと速いこと、振り切れませんorz
あとダガンの移動はGに近いものがあると思います
ヴぁーだーあ
ヴァーダーのミサイルは「うそでしょ?うそでしょ?ww」って感じでした
ちなみに初見でペロりました、前のレーザー砲もかなり凶暴になってますね
ミサイルといえばクォーツのミサイル?もハンパないです
こちらも初見でペロりました、油断しすぎです・・・(´・ω・`)

おまけ
きたくあ
「ふわぁー。ダークファルス疲れたわぁ。まじ疲れたわぁ。」
え?
「ん?」
どおーん
どーんΣ
ということで2つもプレゼントをいただきました。送り主は本日二度目の登場、リズさんですw
中身はというと、スタブと強化+20%・・・

こんなものもらっていいんですかΣ( ̄□ ̄

これはアレですね
リズ「そんな装備で大丈夫か?」

らぷ「大丈夫だ、問題な」

リズ「いやだめだ、強化しろ」
と、こういうことですね、わかります。

ではでは、ではではではノ
[ 2013/10/15 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

セクシーは適当にしたんですが、それを使われるとはっww
レベルキャップ解放やら色々きましたね〜全職カンスト目指してのんびりと頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
あ、ダガンについてはもうGです、はい。

プレゼント何置いたか忘れてましたw
fmfm…メセタは上限あるんで、ある程度の値段で売れる物を置きました^ ^
勿論、使ってもらっても構いませんよ〜(=´∀`)人(´∀`=)
[ 2013/10/15 20:40 ] [ 編集 ]

リズさん

どれを使おうか迷いましたが、
前の記事みたいに目を瞑っているのはどうかと思いセクシー採用でしたw
なんやらなんやら、不具合がなさそうでひとまず安心です(´・ω・`)
ですよねwエル・ダガンとか気絶しそうww
置いてくれたのは結構前ですもんね><
リアルの方が忙しかったので書くのが遅れましたよ(´・ω・`)
無難に3スロに使わせていただきますw
[ 2013/10/15 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/120-7300fad5


