2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おきにコス

こんばんわ
この格好
今回のスクラッチで手に入れたこちらの服、とってもお気に入りです♪
アクセはピアスにキャップ、あとはひょうたんと、この格好でしばらくは動いているはず・・・
ヒップホップな格好、前々から欲しい服だっただけに黒色調で復活は嬉しい!
前から欲しかったんだったら買えよってツッコミはなしでw
常に金欠アークスなんです(´・ω・`)


というわけで冒険してきました(´ω`*
けちなる
ダークファルスかと思ったらダーカー討伐の緊急・・・
少し残念でしたがスーパーハードなのでヒューナルでも行こうかな、と。
相変わらず何も持っていないケチナルさんだったけど、
同じく何も持っていない仮面さんよりは張り合いがあるからいいね!
けちなる2
ケチナルさん2人目
おもしろみのあるブログを目指すならば写真のキレイさも欲しいところですが
ロックオン視点以外で写真を撮るのは至難のわざでした(´・ω・`)
もう少し戦闘に余裕が欲しいなぁ・・・うーむ、頑張らなければ。
あ、もちろんメセタサークルでしたよ^^

新緊急、期間限定なのかな?クーガー2体の緊急に行ってきました
くーがー1
最近はリアルが忙しい時期で、この緊急に行くのは昨日が初めてだったのでわくわくです
クーガーも戦ってる写真を撮るのは難しく、というか普通に強かったので
私がクーガーをいじめているような写真しか撮れてなかったw

おまけ
きっく
連日の狩りにより疲れ果てているのかただ寝ているだけなのか・・・(・ω・`)

たまたま100FUNあったので引いてみるとまさかのロビアク「キック」が( ̄▽ ̄
マイショップで見るとファンスク産にしてはなかなかいいお値段のロビアクでした
ラッピーで「キック」をするとなんとも愛くるしい姿を見せてくれたので写真をペタり。

ではでは、ではではではノ
[ 2013/10/15 ] PSO2 | TB(0) | CM(4)

シャドウオールブリング?は私もGET(購入)して、今ファイターなんで着てますね~
色合いが結構好きです(*´▽`*)
らぷさんお似合いですね~今度直に見せてもらおうかなw
ケチナルさんはアプデしてもケチナルのままですよ……ほんとメセタしかくれないです(´・ω・`)
SS撮影については戦闘中のは私もうまく撮れないです…練習しないとなぁ…。
ライダーさんにコツとか聞いてみると良いかもですね(*'▽')
ロビアクの「キック」は私もメンテ前GETしてやってみましたが、普通に吹きましたw
鶏さんだともうね(´・ω・`)
[ 2013/10/16 11:49 ] [ 編集 ]

おー、やっぱりツナギの格好いいね~♪
やっぱブラトップの色とかが赤だからクールでいいのかな。
私も早くゲットしたいけど強化やらで同じく貧乏ですww
でもFUNポイントがかなりたまってたので回したら、私も昨日キックをゲットしました。
まだ試してないけど・・・キックってこける仕様なの??
今夜辺り撮影してみます!!

またお時間合うときマルチでも行きましょー!
お土産は大事に持って帰ろうね!!
[ 2013/10/16 12:45 ] [ 編集 ]

リズさん

今回のスクラッチはファイター向けとのことなんですねー
ファイターは苦手だけど好きでス。
ワインレッドが落ち着いていて素敵な色合いです♪
是非みてください(´ω`*)
見ても何も出ませんけどねw
ですねぇ、仮面さんはザングリスを落としてくれました・・・orz
ライダーさんとってもお上手ですよね
ブログの写真とか参考にしてみよーっと。
最高にカワイイですよねww
意外と女性モーションの方も可愛かったのではまっちゃいましたw
[ 2013/10/18 00:35 ] [ 編集 ]

あおいさん

ツナギとてもクールですね(´ω`*)
落ち着いた赤色、この色好きですw
あおいさんは11弓強化で貧乏アークスですか?(´・ω・`)
11武器はいくら強化にかけたかわかりませんが・・・
強化終わりには貧乏になってた覚えはありますw
あおいさんのブログでも可愛い鶏さんが♪
今度りーでも試してみようw
もちろんご一緒しますよー!!
ダイオン大量に持って帰りましょー><
[ 2013/10/18 00:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/121-7dd15809


