2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カナブンカナブン

こんばんわ
砂風呂
10月も後半に入って、朝とか夜はすっごく寒くなってきました。
まだまだ日中はあったかいような涼しいような・・・
なんてことを去年もブログに書いた覚えがあります(´ω`*)

SH実装以来まともなレアは拾えず、
リアルの忙しさもあってなかなか狩りの時間はとれないですねぇ(´・ω・`)
そんな私にも唯一当たりと言えるレアはこちらじゃないでしょうか
グロームサイン
こちらの"アーム/グロームサイン"です!
下位シリーズからかっこいいユニットだとは思ってたんですが、
レッグがないのが少しひっかかりました・・・。
あとはマイショップの値段を見てビックリ。リアの値段もアームぐらいでした。
私の財力ではリアを揃えることができなかったので売り払うことに(´・ω・`)
そして、その収入でユニットを揃えることに。
カルブン
カナブンことカルブンセット、カルバリアの上位系ですね(´ω`*
カルバリアはカンストが40の時から好きなユニットでしたから、
こうして派手になって復活してくれて嬉しいです♪
これでSHは大丈夫か?と思いましたが、正直防御力はイマイチ(´・ω・`)
あたらなければどうということはない!という赤い人の言葉もありますが、
SHに行き出してからだいぶぺろ頻度が上がってます…。極力避けるようにしてるんですがね(´・ω・`)
PPはじゅうぶんなのでスタブでもつけてHPを増やすべきなのかなぁ。

読み返したけど文字ばっかりΣ

おまけ
こんなかんじ
白鶏「忙しいわー。2日ぐらい寝ていたいわー。」

・・・こんな感じになりたい鶏の中の人ですw

ではではではノ
[ 2013/10/21 ] PSO2 | TB(0) | CM(6)

この寒さ、こたつでPSO2なんてしたら一生外でかけないかも(
カルブン、調べると打撃耐性あるのにそれでも結構痛いのかぁ。3種で合計19もPP上昇はおいしい。PP120あれば十分だし、スタブ一式で良いかもですね。
鶏、なんのロビアクかしらw キックもいいけどそれも良いw
[ 2013/10/22 04:13 ] [ 編集 ]

らぷさんはカナブン防具にしたんですね~。
SHはHPがあればいいけど、やっぱり被弾しないのが一番よね><
うちの☆11防具マギカはセットでもHPが600以下なので新防具でテク職に欲しいなーと思ってるとこですw
2日も寝ちゃうのは・・・アプデきちゃいますよww
明日はまどかでロビーが溢れるのかね。

リア忙しそうですが、息抜きにPSO2でもゆっくりしてくださいねー!
[ 2013/10/22 19:57 ] [ 編集 ]

あいゆあさん

こたつでぷそはまずいですΣ
ほんと動けなくなっちゃう・・・けど12月に入るとやっちゃいますw
ですよーって最近DFしか行ってないので普通のフィールドでは
まだあんまり試してないんですけどねw
まだ未完成だけど、武器も合わせたらPP135ありましたから
もうHPブーストさせるべきですかね。
もちろんキックですよwぐったりしております(´・ω・`)
[ 2013/10/23 00:12 ] [ 編集 ]

あおいさん

射撃メインなのでカナブンですよー(´ω`*)
レンジャーをやってるとSロールが出来ないから
どうしてもペロる回数が多くなっちゃいます(´・ω・`)
600以下ですかΣ法撃だとミラージュがあるけど
ワンキルされちゃいそうですねぇ・・・
あ、ほんとだ(´・ω・`)また乗り遅れてしまうw
はーい、ゆっくりできるまであと少しです(´ω`*)
[ 2013/10/23 00:18 ] [ 編集 ]

リアとレッグをフォリー、アームをヘイレム?って人もいるみたいですが、私もカナブンにしてます。
打撃耐性は上がっていますが、HPが少なかったのでスタブを全部つけてました〜(´Д` )
ロビアクのキック後ってほんとダラーンってなってますよねw
今日のメンテで残りのフリーSHも解放されますが、のんびりといきましょう(=´∀`)人(´∀`=)
[ 2013/10/23 08:12 ] [ 編集 ]

コメント返し遅れました><

リズさん

混ぜてる人もいるんですねぇ
私はセットの一体感が好きなのでセットにしてます(´・ω・`)
しかも思ったよりだらけてる時間が長いというw
やはり人気なのは遺跡かな??のんびりレア探しです♪
[ 2013/10/26 03:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/122-9c8bad50


