2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファイター日和

立ち寝のレダさんとこんばんわ
太刀ねのれだ
やーっと忙しさから解放されてレベリング再開です
と、言っても超のんびりペースですけどねw
そんなことは置いといて私のレベリング状況

ガンナー:カンスト

レンジャー:63

ファイター:62

ということでファイターをやっております
さっきフランカさんでレベル上がったけど「やっとかぁ・・・。」って感じです。疲れましたw

マルグルは、特定マップブーストの無い日は採掘場がはやってるみたいですね(主観
侵食アグラニ
環状まるぐる部屋にも何度かおじゃましてみたり、
侵食アグラニなんて一撃死率が凄いのとも戦ってます
何も落とさないけど、経験値ウマーなので大目に見ますよ(´・ω・`)

市街地でもファイターです。デッドリー!
市街地でも
ノーマルラグネさんは何も落としやがりませんね(´・ω・`)
二つ名も無いどノーマルラグネさんには会いたくないですw
たまに見せてくれる虹色ドロップ表示は目に優しいですけど(´ω`*)
とり
27日の仏壇こと龍祭壇のブースト期間にマルグルしてまして
経験値はかなり稼げたんですが、ファイター飽きました\(^o^)/
次は何しようかなぁ、そろそろハンターに手つけましょうか・・・。

おまけ
なえ
なえぽよ~・・・(´・ω・`)

高額商品誰かドロップしてー><

ではではではノ
[ 2013/10/28 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

採掘だからしょうがない・・・うん、そのレアはね><
SHのアグラニはほんときついときありますよね~。
狭いとこだとすぐ床ペロですww
うちは飽きないようにその日の気分とかでレベ上げしてるのでまだカンストキャラが一つもいないという!!
[ 2013/10/28 16:39 ] [ 編集 ]

あおいさん

ヤスミは採掘の特産品ですよねー(白目
仏壇の特産品もそろってますよ(´ω`*)
ですです、攻撃速度と威力が凄いので避けるのに必死ですw
その日の気分でっていうのはいいなぁ、と思うんですけど
私はクエスト出発前に変えたくなってしまいますww
[ 2013/10/30 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/123-f2608d2f


