2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レア種が出るまで

こんばんわん
だんす
29日の23時といえばゴロンゾランのインランです。
こいつの名前が出るたびにゼルダの伝説が頭に浮かびます。
最初は行くつもりはなかったのですが

「インランだし、レア種出たら寝るか」

こう思ってしまったのが間違いでした。

レア種が出なああああい\(^o^)/
ぞろん
はい、全く出ませんね。
ちなみに最後の最後で出てきました♪
ああ
出てくるまで粘ってたら13体も倒してました
物欲センサー怖い(´・ω・`)

収穫:シュトラウス×2
    ラムダリドゥルティブ

・・・こんなものかw

ではではではノ
[ 2013/10/30 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

おおおう、お疲れさまです(´∀`。)
レア種出たら寝るって決めるのもいいけど無理せずにね><
相変わらずケチなゴロンさん・・・
そうそうレアからswタリスでたのにタロットではなくてさ・・・
暴落してるんだから1個くらい出せー!!
[ 2013/10/30 01:42 ] [ 編集 ]

あおいさん

インランお疲れ様でした(´ω`*)
大丈夫ですよ♪最近寝落ちは多いですけどw
ぷその中でもトップ3ぐらいに入るケチ度ですね><
ゴロンは、上手くメシアが決まると爽快そのものでした♪
あら、ガリガリ君タリスだったんですね・・・(´・ω・`)
全く期待させられることもなく、落ちたのは全部現物支給でしたorz
[ 2013/10/31 01:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/124-681611c4


