2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怪しいものではございません

はっろうぃーーん!(遅
あやしくはない
白鶏の中の人は真っ黒です
これで夜歩いていたら間違いなく職質ものですねw
決して怪しい者ではありませんよ?(ΦωΦ)フフフ…
年末のイベント用の服(予定)を公開してしまったので
また新たに何か考えよう(´・ω・`)


毎日ログインのFUNとフレパとグッジョブで頑張って手に入れました(´ω`*)
SA.jpg
予定通り、フレンドの猫さんが作ってくださった自己紹介SAをセット♪
和室とはマッチしてない気がしますが、家具としてはおしゃれな感じがします(´ω`*)
私はネタSAをあまり持っていませんのでずっとこちらをセットしていると思いますが、
SAを組み合わせてプロジェクターのおもしろい使い方も見られますね

久々に拾えたSH産の武器です
かりぶる
"カリブルヌス"星10のガンスラでは最強クラスかな?
ドリルがついてこじんまりとしたかわいい見た目ですね(´ω`*)
個人的にはフリギアエンドみたいなクールな感じが好きですけど(・ω・`)

おまけ

ぷそには関係ありませんが・・・
3人で1
私にとって初めてのネトゲだったXenepic Onlineというゲーム
この度サービス終了の知らせがありました(´・ω・`)
いろいろあってどんどん人は減ってしまったけれど
やっぱりサービス終了ってのは寂しいですね・・・。

ではでは、ではではではノ
[ 2013/11/04 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

ハッピーハロウィンでした☆
きっとまた面白いコーデ浮かびますよ~w
私も色々やってみて楽しんでます。
カリブルヌスおめです!!
ガンスラだとカリブルヌスが最強ですよね。
デザインも面白いし私も拾いたいところ。
おもちゃっぽいデザインの新武器が多いのでwiki見てるだけでも面白い。

サービス終了ですか><
って、、、Xenepic Onlineってハンゲであったやつよねw
[ 2013/11/05 18:03 ] [ 編集 ]

あおいさん

思い浮かぶといいな(´・ω・`)
今のところガードウイングしか頭にありませんww
ありがとー!wikiを見てみるとそうみたいですね
しかし、あんまり強くなさそうな見た目・・・(´・ω・`)
どんな武器があるのかな、って見てて楽しいのは凄くわかりますw
SHになってからまだまだ追いつけてませんから><
ハンゲですよー。いつからか超過疎ゲーになりましたorz
[ 2013/11/07 03:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/126-713e6df4


