2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EP2実装

こんばんわ
やっと2
やっと私のPSO2にもEP2が実装されたようです
相変わらずの露出エコーさんと、テオドール君怖い

このブログも一万ヒットと少ししていただいたので、改めて自己紹介でも(´・ω・`)
らぷvr2
一人目は、この冒険とブログの主人公のla/puさん
コスチュームは流行りのが好きですが今はオールブリンクで落ち着いています
ちなみに名前の由来はといいますと、
昔していたゲームの所属していたチーム名であり、あの天空のお城の名前よりです(´ω`*
何故スラッシュをいれてしまったのかは自分でもわかりません(´・ω・`)
このla/puさんはver2.0でまだ金髪のときですねぇ、懐かしい♪
本職はガンナーです( ̄□ ̄

続いて二人目
risatyan.jpg
マジキチ天使
一番リサちゃんに似てるなぁって思った写真を使いましたが、
じーっと見てみると本物に比べて狂気が少し足りません。というか狂気ゼロです。
優しいリサちゃんマジ天使です
リサちゃんを作成したのはEP2になってキャラ作成枠が増えたので、
フーリエちゃんかリサちゃんか、ということでリサちゃんになりましたー(´・ω・`)

まさかの三人目
らぷさん
じゃーん、ロングのキャス子ちゃん。ジャージですがキャス子です。
この子を作成したのは、キャス子への憧れが捨てきれなかったから
リサちゃんはあくまでNPCなのでね・・・(´・ω・`)
しかし、久しぶりにキャラクリをしてみて思ったんだけど、
どの顔からスタートしても大体同じ顔になるっていうねww
la/puさんとも似てます。
なんでさっきから名前が正式表記なの?というと、
この子は"らぷ"さんだからです!ひらがなですw

久しぶりのブログでしたが、少しテンションがおかしい・・・かな?
酔ってるわけではないですよ!w

ではではではノ
[ 2013/11/17 ] PSO2 | TB(0) | CM(4)

1万おめでとですー!
らぷちゃんには毎度お世話になってます。
いいところでWBきてそこにデッドリーおくだけ。ウフフ。
[ 2013/11/18 01:19 ] [ 編集 ]

la/puさんの名前の由来がww
スラッシュ入りもいいじゃないですか、私の名前なんてただ長いだけという・・・><
それにしても同じ天空繋がりですね!!
そうそう、気になっていた「らぷ」キャラはキャス子ですか~。
マグもまだこれから成長していくとこですね。その時期のマグが一番かわいいと思うのは私だけか・・・

1万ヒットおめでとうございます!!
[ 2013/11/18 19:04 ] [ 編集 ]

あいゆあさん

ありがとでーす!
いつもフレパ使ってもらえて嬉しいです♪♪
はて、WB?と思って確認すると私Ra/Guで登録してたんですねw
すっかり忘れておりました(´・ω・`)
[ 2013/11/20 22:30 ] [ 編集 ]

あおいさん

由来はどこかで言いたかったんですw
読めないのよりかわいい名前のがいいじゃないですか(´・ω・`)
そういえばそうですね!意識すると私も天空でしたw
キャス子ちゃんですよー、低レベルはやっぱり我慢ですねぇ。
このまるっこいかわいさとシンプルさはいいと思いますw
どんどん形変わっちゃいますもんね(´・ω・`)

ありがとでーす!
[ 2013/11/20 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/127-1f07ae3a


