2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海底にいってきたよ!

こんばんはー
いまさら
いまさら海底に潜入してみました
アプデ時の記事も書いてないので初登場ですw

道中はこんな感じでー
道中は
シンクロ的には満点です。
使いまわしのエネミーだったり名前の覚えられないダーカーだったり
どうすればいいのかわからないエネミーだったりいろいろいますね
特に新レアは手に入れてません(´・ω・`)欲しい!!

ダーカーのボスさん
でこる
デコル・マリューダだっけ??だるまさんです。
メシアしとけばなんとかなるんじゃね?という状況です
しっかしレアアイテムが凄い。インラン時が特に凄いですね!(白目

探索のボスさん
らぷさんが
某原宿系アイドルの衣装にもありそうなカラーリングのクラゲ(?)さん
本体を写す気は全くありません
らぷさんがドヤってればそれで問題ないはずw
レア種がいるそうなんですが、私の中では都市伝説です。会わせてください><

ではではでは!
[ 2013/11/24 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

2枚目のSS、オブジェがアップかと思ったらエネミーだったというww
海底のレアはもうスゴイですよね!!
インランもすごい・・・うん・・それしか言えないw
新フィールドなのに不評過ぎてもうヤバイですが、今週は新緊急きたりでちょこっと盛り上がりそうですね。

昨日はイベントおつかれでした!!
まさかの2位で賞金ゲット!!
[ 2013/11/24 17:54 ] [ 編集 ]

あおいさん

フォルダを見返すとあったので一発採用ですw
ほんとすごい!!ハズレがハズレすぎてハンパないですね><
新緊急は12人のやつですかね??
床ペロのオンパレードになりそうな私です・・・
お疲れ様でしたー!
さすがにスピードキングには勝てませんでしたね(´・ω・`)
[ 2013/11/24 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/128-179b160e


