2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フォースの育成だよ!

こんばんわー
白らっぴー
11月24日は地下坑道ブーストの日でした(´ω`*)
久しぶりに坑道でマルグルができてうれしいなぁ、なんて思いながら狩り狩り。
結局何も出ませんでしたが、いいんです
経験値目的なんで大丈夫です...(・ω・`)

というわけでHu/Fiがカンストしたよ♪
クラス
のんびりペースですがあと3クラス・・・
このSSからもわかるとおりFo/Teの育成をはじめました!
テク職をやるのはおよそ2ヶ月ぶりぐらい?だと思います
そして私はすっごくテク職が苦手ですww
気持ち程度に武器を新調
らぷ船長
アマテラスを担いで、らぷ船長復活♪
フォーステクターもまったりとカンストを目指しましょう
それが私の目標でーす(´ω`*)

おまけ
いしゅうねん
めっちゃ男組♪チーム結成一周年おめでとうございます!!
私にとって男組は大きな存在です。
このチームに居させてもらえたから、PSOを続ける気になれたと思います(´ω`*
これからもよろしくおねがいします~。

ではでは、ではではではノ
[ 2013/11/25 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

おお、テク職&らぷ船長復活!!
Foの武器、アマテラスいいですね~。
ルーライラはもう都市伝説だと思ってるので、やっぱり潜在考えるとアマテラスが安定なのかーとか最近思ってます。
Teはもうね・・カンストしてTUEEEって思える時がきてくれたら個人的に嬉しいんですがw

最近は狙ってる武器の違いなどもあったりで、みんなでどっか行くとかできてませんが12月は12人緊急きますしみんなで狩りに行けたらいいなーと思ってます!
らぷさんも高速ステップはよー!www
[ 2013/11/25 17:52 ] [ 編集 ]

あおいさん

ですよですよー!でもテク職はもう飽きかけだなんて言えないw
アマテラスは前から欲しかったんです(´ω`*)
見た目的に言えば巫女さん服で撮ったほうがよかったかも♪
ネタ職のポジションがテクターしかいませんからねぇ・・・(
ガンナーみたく化けて欲しい気持ちと
今のままでいて欲しい気持ちがありますw
あの緊急楽しみですね♪ペロらないように頑張らなければw
見るからに難しそうなテクニックですが・・・
スピードキングに迫るには覚えなければww
[ 2013/11/27 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/129-d046f1dc


