2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いい子いい子

こんばんは、こんばんはっ
くるっ
くるっ、くるっ、くるっ、ばばばばばばーん
ガンナー楽しいですよね(´ω`*)
銃持ってるから楽しみにしてたらまさかの苦手な近接系だってことが
レベル15あたりから気づいた
PAでゴリ押ししてますが( ´∀`)

そんなこんなでマター6枚目を地味に進めてきましたよ~
2、3個しか進んでないけどね(゚ー^*)

浮遊大陸うろうろ~
そしたら、いい子に出会いました
浮遊のこの子、まじいい子すぎ
いい子
1匹目でドロップしてくれた(´ω`*)
坑道の目から赤いレーザーの機械とは大違いだ♪
素直が一番って龍族はわかってるね~

ドロップし終わって赤コンテナ探しにうろうろしてたら
高いところから
雰囲気いい感じの場所に到着
この後ろに赤コンテナあったし、景色いいし、
一石二鳥とはこのことだね!

さぁ、帰ろうか・・・
下をのぞくと
あれ?待ち伏せしてやんのこいつら?
素直じゃないなー^^
(# ̄□ ̄)^o―∈‥・・━━━━━━━☆ビリビリビリ

ではでは(* ̄▽ ̄)ノ



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
(m。_。)mクリックオネガイシマス
[ 2012/10/09 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/13-584ae0d8


