2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い、寒すぎる!

こんばんわん
yuki.jpg
寒いですねー、こたつとふとんを愛しているらぷです
私の住んでる場所は雪はほとんど降らないし、積もることもめったにありません
だけど寒さは苦手です。厚着ばんざーいヽ( ´¬`)ノ

今日は水曜日!アップデートの日!
robi-.jpg
スクラッチに、新緊急が目玉ですかね
緊急はこの記事を書いた後に行ってみようと思います(´ω`*)
ドキドキわくわくですねぇ(ΦωΦ)
スクラッチはFateとのコラボということで前回よりも回す人は増えてるはず(・ω・`)

今更奴~、拾いました
holy.jpg
全職装備のAR、ホーリーレイ!AQ時代に出た装備ですね
アドバンス森林で、ガロンゴがAR柄のSWを落としてくれたのはいい思い出です
ちなみに全部赤です
全職装備にも関わらず、星10ライフルでは上から6番目と
かなり強い武器じゃん!とも思いましたが装備条件が...(´・ω・`)

ではではではーノ
[ 2013/11/27 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

おお、ホーリーおめです!
私もAQ実装から何ヶ月も後に拾ったんですがこの武器は今も人気ですよね。
アプデはやばいですねー、主にリアマネがwww
実はFateとか全く知らないんですが、素直に欲しいものばかりが揃ってました!
新緊急ではらぷさん、いいモノ拾ってましたよね!
私も緊急に行ける時はなにか拾えるように死なない努力しながらいってみますww
[ 2013/11/28 19:27 ] [ 編集 ]

あおいさん

ありがとですー(´ω`*)
あおいさんは結構前に拾ってましたよねー
現物ドロップでしたけど、虹色表示はやはり目にいいですねw
私もFateは全く知らないんですww聞いたことあるだけで><
パンドラですね!初拾いなので素直に喜んでましたw
緊急は油断してるとやばかったです(´・ω・`)
[ 2013/11/29 03:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/131-3267b134


