2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

形から

こんにちは
ロビーで
天使の声「やっぱニークスはあかんのちゃう?(´・ω・`)」

悪魔の声「任務なんてめんどくさーい\(^o^)/」

らぷ「じゃあ間を取ってまともな格好でニークスしよう」

ということでまともになったつもりですw
赤、赤、赤色で揃えてみました(´ω`*


・・・久々にガンナーのこと
先日拾った武器の写真でもペタりんこ
パンドラ
これでもか、ってぐらいドヤっていますが
ホーリーレイに引き続き650族のTマシ、パンドラエクストリームです
パンドラ2
闇のゆりかごによりぼろぼろ出土→大暴落という状況のパンドラですが
今現在(12/3)は2m前後といったところです。そこそこおいしいですね
調べてみると、過去武器なんだとか。その当時は☆13とのことで、きっと凄いんでしょう
過去作ほぼ未プレイの私にはあまりその点の感動はありません...(´・ω・`)
パンドラ3
「どこみてんのよーっ!!」
らぷさん激おこ

ではではではノ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m
[ 2013/12/03 ] PSO2 | TB(0) | CM(4)

パンドラのSSきたーw
ゲットおめでとう!!
らぷさん激おこ中だけど、みんなあそこしか目が行ってないと思うんです。。。
やっぱり黒髪はいいねー!
[ 2013/12/03 22:16 ] [ 編集 ]

色揃えると素敵~♪
今日の日記(あいっち)のアレンジも是非試してみて下さい。きゃわいいです。
パンドラさんかっちょいい。かっちょいいんだけど、お○んつーに目が行ってしまいます。あ、鼻血・・・
[ 2013/12/04 03:13 ] [ 編集 ]

あおいさん

きちゃいましたよパンドラ!
なかなかかっちょいいかと思います。意外とリアルな点がw
見ないでー><覗いてくる人にはキックかましてあげましょう。
まじめちゃんです♪ただ赤色の惚れて赤髪にしたい気も・・・
[ 2013/12/05 23:56 ] [ 編集 ]

あいゆあさん

昔から色を統一するの好きなんです(^ω^)
おお、かわいさはあいっちに遠く及びませんが…
真似させていただきますよー♪
のー!あいりすさんまで\(^o^)/
さすがにらぷさんも照れちゃいます…
[ 2013/12/06 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/135-9b70d07b


