2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まねてみた

こんばんわ
らぷさん1
フレンドのあいっちさんを参考にお着替え

らぷ「ちょww指抜き手袋寒いってww」

だって手袋高かったんだもん買えないよ。寒さ対策できてない\(^o^)/
頭にちょこんとたこ焼き、かわいっ(´ω`*)
たこ焼き大好きです、粉もんはおいしいですね♪

そうそう、すごく重要なことに気が付いちゃったんです。
寝てる
デジ・イチのアングル設定の画面酔う!(・ω・`)
気づいちゃいました。
撮りおわったら毎回気分が悪くなりますw
普段はあまり何に対しても酔わないんですがね...。

そろそろちゃんとアークスの業務するから何か落としてね?
レア・・・
辛い(・ω・`)
耐えるんだ自分、耐えるんだーっ><

ではではではノ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m
[ 2013/12/06 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

うほおお! 似合ってる! かわいい!
そこなんです、あのコーデってほとんど過去スクラッチ品だから、今から揃えるとなるとお高い(例えばロングマフラーなんて今2M…)。”おすすめ”とは言えませんね、しょんぼり(´・ω・`)
手袋は露出高い服で着ると合わない服多くて困りますが、全身包んだものだとバッチグーです。
次回スクラッチで手袋くるし、楽しみ!
レアは乳神様にお祈りしましょ(
[ 2013/12/06 05:08 ] [ 編集 ]

あいゆあさん

えへっ、ありがとです(´ω`*
過去スクラッチで、かわいいアクセだったり髪型だったりは超高額ですよねぇ。
マフラーの時は偶然入手できましたけど、
最近はロングツインテが欲しいと思ってしまいますw
そうですね!次のACスクのアクセと服は何としてもゲットしましょう(*^_^*)
とりあえずお賽銭1mメセタで・・・
[ 2013/12/08 18:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/136-7229dce2


