2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通過点

こんばんわー
k1.jpg
マブダチとじゃれてるらぷさん

2週間前にレベリング開始し、その翌日には飽きたというフォースですが
なんやかんやでカンストしました(´ω`*)
フォースカンスト
およそ9割は"闇のゆりかご"さんの協力です。ありがとうございました!

次は・・・テクターか(・ω・`)
テクターも超絶強化とか・・・ないかw

そういえば、今日はチームに加入して1年なんです
1年
たしか、あおいさんがブログのリンク願いをしてくれたことがきっかけだったと思います

マスター「じゃあ記念撮影するよー。」

といって写真のように縦に並び始めたことは今でも忘れられませんw
まだまだ通過点(?)として、これからも長くいれればなぁと思ってまーす

ではでは、ではではでは

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m
[ 2013/12/08 ] PSO2 | TB(0) | CM(4)

フォースカンストおめです^^
テク職って何かもう他職に比べると死んでるらしいですが、補助とかできるのでまだまだいけますかね……。
テクターのカンストもゆりかごで頑張ってください!
チーム在籍1周年?ですか~これからもチームの方と楽しくプレイしてくださいね^^
[ 2013/12/09 09:27 ] [ 編集 ]

おお、懐かしいSSきましたね!!
そうそうなんか知らなけど縦に並んだんですよねwww
うちのチムメンて並ぶときはちゃんと並ぶのにSS撮るぞーって言ってもすごい自由に写るからこの時は希少ですw
でもでもその自由さがギスギス感なくていいなーと思ってます。
Foカンスト&チーム在籍1年おめでとう!!
これからもよろしくお願いします。
[ 2013/12/09 18:55 ] [ 編集 ]

リズさん

ありがとでーす(^ω^)
火力的には昔ほどの強さは…というか他が強すぎるんですw
補助ですねー。特にレスタのありがたさは大きいので
テク職には居てもらいたいと思います( ´ ▽ ` )
行ける限りゆりかご参加したいですね!あ、あと少しだけでもレアを…_| ̄|○
はーい♪リズさんも新チームでがんばってくださーい
[ 2013/12/10 19:34 ] [ 編集 ]

あおいさん

たしか、DFに行った後でしたね
そのころは緊張しっぱなしでしたけど、
こんなチームなんだとすごく安心した自分がいたような( ´ ▽ ` )
うんうんww集まるのは集まるんですけど、
みなさん自由に動いてますよねw
自由さとマイペースさが私には合ってるなあと思います
はーい( ´ ▽ ` )こちらこそよろしくお願いします!
[ 2013/12/10 19:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/137-0b87087f


