2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

防衛してみた

こんばんわ
防衛
18日のアップデートで追加された新緊急"採掘基地防衛戦:襲来"に行ってみました
以前から情報がいろいろと出ていて楽しみに思っていた方も多いんじゃないかな?
しかし、前の生放送を見ると「初めてでクリアは無理です」的なことを言ってたような
どれだけ難しいねん!と思ってましたが...

たしかに高難易度だった(´・ω・`)

もちろん余裕もなくやっていたのでSSはほとんどありませんw
防衛3
ウェーブ式というPSO2としては初めての形式のクエストですかね
まずエネミーが固い!火力不足を痛感しましたorz
そして3つの拠点が思いのほか弱い!
防衛2
この新エネミー"ゴルドラーダ"もかなり厄介かと思います
この写真ではランチャーを持ってますが、いろいろ持ってます
パッくんちょしてきたりもします。ペロっちゃいましたw
最後はー、
防衛4
"ダーク・ビブラス"どーん
この緊急のボス、部位破壊がまだわからない><
私はユニットを拾えましたが、武器も落とすみたいですね
あとは新PAがかなり強いらしい・・・
ブレイバーはテクターがカンストしてからするつもりなので、どんなものなのか、わくわくです

ツイッターやらウィキやら見ていると
DF産の☆11はそこそこ落ちている・・・らしいですよ(・ω・`)
残念ながらまーったく落ちる気配がしませんw
次こそはSランククリアしたいですねー♪

ではでは、ではではではノノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m
[ 2013/12/19 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

防衛お疲れさまです(´∀`。)
昨日はらぷさん、ミューズさん、ちくわせんせぇが上位独占で笑っちゃったんですがwww
そうそう拠点が思ったよりやわいんですよね・・・いつバリア押していいの?とか思いながらやってましたが。
結晶のポイント消費するから決断力ないとだめですね・・・

そうそうSランクの動画がもう出てますね。
どのクラスで行くのがいいのやら手探りですが、うちのチムはGu人気っすなww
[ 2013/12/19 20:18 ] [ 編集 ]

あおいさん

貢献しなければーと思い必死にやっておりましたw
でもやっぱりミューズさんにも先生にも負けっぱなしだったような><
何日か経って仕様がわかってきたのか、AやSランクが増えてきましたね
Gu/Hu簡単なのに強いですからねー(´ω`*)
Sランクをとるような部屋にいるとポイントランキングに
なかなか入れないから頑張らなければ・・・。




[ 2013/12/21 12:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/139-9030811f


