2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マルチぐるぐる~

こんばんは(´ω`*)
明日、またまたアップデートですね!!
レベルキャップ開放とサブクラス!
すごいですね~、サブクラス。システムが複雑になるとついていけなくなるからな(´-ω-`)
システムの複雑化でやめたゲームもいくつかw
レンジャーにガンナーをつけるという射撃特化なんて考えてますが、どうでしょう

さてはて、浮遊大陸にも彼らはもちろん来ます
ゼノとエコー
もうおノロケはいいですよ( _ _ )
手伝ってくれるそうですが、それどころではw

今日は久しぶりに浮遊マルチに行ってきました

エリア2につくなりラグネが出現したとのことで、
記された座標に向かいました
ラグネ
すでに足3本破壊されていて、しかも他にレンジャーがいない・・・
これはWB貼って役に立てるんじゃね?そうじゃね?
足の残り1本を3秒でつぶし、ラグネが地面にドサーって
そこで何を思ったのかラグネの背中に乗らず隣にあった岩から弱点にWBを貼ろうとしていた
無理だった、弱点のカバーにしか貼れなかった

迷惑かけてごめんなさい(。・人・`。))

まぁそんなこともあるよね、うん。以後気をつけますorz

そしたら逃走ラッピーを捕まえるEトラに遭遇
ラッピー逃走
いえーい、経験値1万きたヾ(*・ω・)ノ
肩越しで撃ってたら、ラッピースーツを着たファイターさんを撃ってたΣ(ノ∀`*)

捕まえ終わるとなにやら赤い物が( ̄ー ̄)
sw.jpg
ラッピーキャノンヾ(o・ω・)ノ
いやぁ、ラッピーキャノンをドロップするのはじめてなんですよ!!
マイショップで安いから、そんなに皆さんはでるのかー、とか思ってました
ちょうどこれが欲しくなったレベルのときって、
サマーラッピーとかいって夏仕様だったからドロップしなかったんだよね・・・
高かった。最安12万とかだった・・・と思う

PSEばーすと
PSEバーストでのフォトンブラスト!
すきる
まともな写真はありませんでしたil||li_| ̄|○il||li
PSEバーストがコンボするのって、モンスターを数倒したらコンボするんですかね?
結構倒してたようにも見えましたがコンボせずに終わりでした
うーむ、残念(*´・ω・。)

キャタドランサも結構会いました
キャタドランサ
クォーツドラゴンと戦いたかったな~(´ω`*)
さぞ楽しかっただろうに(・ω・` )

レンジャーでいくと思う
THE邪魔者
こいつは邪魔者だΣ( ̄ω ̄;)
フォースの時よりロックオンされる気が・・・。気のせいかな?

ではではでは(`+・ω・´)ノ



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
(m。_。)mクリックオネガイシマス
[ 2012/10/09 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

こんばんは^^

おぉ~ゼノとエコーだ^^
この二人のペアーは好きです☆彡
ラッピーキャノンおめでとうございます!!
私も出たときはものすごく嬉しかったんですが・・・
レベルが低すぎて未だに装備してませんw
装備して楽しんでください>▽<b

そそ!ship10に遊びに行ったのですがw
どうやって連絡するのかわからず
落ちましたww残念^^;

またきますw
[ 2012/10/10 19:22 ] [ 編集 ]

No title

音瑠さん

コメントありがとうございますっ
ラブラブですよねぇ(´ω`*)
レンジャー楽しいですよ~♪
ロデオが特にw

なんとΣ
夜でしたらウィスパーしてもらえば、
反応するときはいるので(´ω`*)
楽しみにしてます♪

お待ちしております~
[ 2012/10/11 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/14-9a192177


