2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チームイベ♪

はい、こんちわー
準備運動
拠点防衛にチームで行ってきました
みなさんケガするぐらい激しい準備運動で・・・
この防衛戦、貢献度はドロップに関係なく
拠点の体力がどれぐらい残っているかが判定だそうな(・ω・`)
それでも出来るだけ上の順位にいたいなーと思ってしまうw

・・・Sランククリアしても何もいいもの落ちないんですけどね!

防衛のあとに、私の所属しているチーム「めっちゃ男組♪」のイベントがありました(´ω`*
メンバー
内容は仏壇のガンスラ限定TA大会で、
この写真の黒いかわいこちゃんと、紫の変態さんと、実況枠として痴女さんで頑張りましたー!
CPUとグラボが限界ならぷPCもなんとかアタック中は落ちることなく
4位と1秒差で3位入賞することができました(´ω`*)
超絶ミスしてごめんなさいw><
表彰式
賞品はスタブでした!ありがとうございました!
サンタさんがプレゼントされてるのは仕様ですね(´・ω・`)
最後はお決まりの集合写真で♪
集合
自分が言うのもなんだけどサンタさんいっぱいだw
今回のイベントも楽しく参加させてもらって嬉しかったです♪ありがとうございました!

ではでは、ではではではノノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m
[ 2013/12/23 ] PSO2 | TB(0) | CM(8)

イベントと緊急お疲れさまです(´∀`。)
何だかTAイベはこれからも続けられそうなイベントなので良かったです!!
みんながサンタコスで来ると思ったんですが見事に色やら被ってお揃いになりましたよねwww
HENTAIさんとももう顔なじみですねw
[ 2013/12/23 22:10 ] [ 編集 ]

初コメント♪

らぷさんこんばんは(^-^)

アテナことコヨーテです(^-^)/

イベントお疲れ様でした(^^)d

今回ちゃっかりTAイベントに自分も参加してみました(^^)d

いや~ほんと楽しかったですよね♪

次また同じようなイベントあったららぷさんと一緒にできたらいいですね(*^^*)

ではでは今日のとこはこれにて失礼します(^-^)/
[ 2013/12/24 17:48 ] [ 編集 ]

あおいさん

お疲れ様でした(´ω`*)
体調不良でもスピードキングさんは速かったですねw
連動ラジオもおもしろいww
うんうんw黒色とか青色とかあまりいなかったような・・・
変態さん、前のイベントだけで何人のおぱんtを覗き見してたのだろうw
[ 2013/12/25 00:10 ] [ 編集 ]

コヨーテさん

コメントありがとうございますー!
コヨさんいるし、あおいさんPT速かったww
大差つけられちゃいました><
またお金持ちさんが会を開いてくれないかなーと期待しておりますw
超緊張したけど、楽しかったですねー♪
コヨさんが一緒だとすごく安心できますw(´ω`*)
ではではではノ
[ 2013/12/25 00:20 ] [ 編集 ]

誰が紫の変態ですか!!wwww

実はあの日の為にヴィタハチェットの能力付け頑張ったのはいいんですが、+10にするの忘れていたという…

終わってから気付いたんだけど、お二人には申し訳ないことしました!ごめんなさい!!
[ 2013/12/31 04:33 ] [ 編集 ]

シルフィさんの懺悔がwwww
今年も残すところ数時間になりました!!
来年もどうぞよろしくお願いします┏○))
らぷさん、良いお年を~。
[ 2013/12/31 19:43 ] [ 編集 ]

シルフィさん

変態じゃなくてHENTAIでしたか!すいません!
あららwwでもNoAさんより速かったしw
次回のイベントも楽しみましょー♪
[ 2013/12/31 22:38 ] [ 編集 ]

あおいさん

どうやら同じぐらいミスってたみたいですw
あと1時間半~。
一年間ありがとうございました!
2014年もよろしくおねがいします(*^_^*)
[ 2013/12/31 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/140-c9813987


