2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早かったような

こんばんわ!
あいさつ
しばらくPCの調子が悪く更新はしてませんでしたが、
ぷそではブレイバーやってまーす(*^_^*)
前のレアアップのときに頑張ってEX交換武器"華散王"手に入れました!
シュンカ
防衛戦と同時に追加された"シュンカシュンラン"は凄い!というのを聞いてたんですが、
実際やってみるとほんとに強いww
ソロでも大体なんでも倒せるんですが、近接だからかなりペロ率が高い・・・(・ω・`)

2013年も残すところあと30分ほど
今年も数え切れない出来事がありましたけど、いい1年だったかなーと思います(小並
昨年も今と同じようにガキ使を見ながらPSO2で年越したような。
ほんと、時が過ぎるのって早いものです・・・(´・ω・`)
来年はお金になるレアを拾いたいですね♪
ありがとうございました!
2013年ありがとうございました!
2014年もよろしくおねがいします(´ω`*)

ではでは、ではではではノノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m
[ 2013/12/31 ] PSO2 | TB(0) | CM(4)

あけましておめでとうございます!!
あれから追加で11回スクしてみましたがステブなんて出なかったという><
らぷさんはぜひ髪型を!!
てか私もカタナを手に入れたいところ・・・・
弓推しだけど、☆10カタナがいいの手に入らないと防衛で弓だけじゃ・・・ね・・
今年はPCの方も気にかけてあげてくださいね♪クラフターきちゃいますよお
[ 2014/01/01 17:57 ] [ 編集 ]

あけおめ&ことよろです^^
華散王ゲットおめです!
私も狙おうと思ったんですが、欠片が思うように集まらなかったので諦めましたww
とりあえずゲットしたヤテンコウガを強化して使っておりますw
乙女10とっていれば、シュンカでごり押しできるので、ソロでもボスが楽になりました(最近は刀メインで使ってます)
こちらブログ更新してませんが生きておりますので~ww
[ 2014/01/01 20:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あおいさん

おめでとうございます!
あらら…かなり絞られてるのかな(´・ω・`)
私も11回まわしてみましたが…残念!
あおいさんは弓交換してましたねー
カミカゼとかネメシスとか弓も楽しいけど、
PP的に少しきついかなぁ(._.)
パーツ注文しちゃいました!
もうそろそろ復活しますよー(*^^*)
[ 2014/01/02 19:27 ] [ 編集 ]

Re:

リズさん

おめでとうございます!
称号報酬でのばら撒きがなければ交換できてませんw
あとはレアドロップアップの日でなければ本当に
欠片って落ちませんもんね(´・ω・
ヤテンコウガですか!かっこいいですよねえ(*^^*)
蒸気シリーズは出土があんまりない気が…
たしかに、おとめとってHPブーストもさせればまず死にませんねw
コメントしてくれますから、生存確認できてますw
[ 2014/01/02 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/141-1a07734b


