2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レア充ですか?

レア充ですか?

いいえ、ユニットです。
レア充ですか
2日のレアドロアップの日に
EXに誘ってもらったので行った結果がこちらです
☆11は嬉しいんですが、同じものというね(・ω・`)
海ステージだから原石もほとんどないし...残念!

新春スクラッチがきましたね
1月1日に来ることを知らなくてスタートに失敗しちゃいましたw
スクラッチ実装前は10m以上にまで値が上がってたエターナルFレイヤーを狙っていましたが
こんなかんじで
ぐぬぬ・・・。やはり物欲センサーが働いたか・・・。
でもいいお値段のラフツインテールが出てくれたのでそのお金で買っちゃいました♪
エターナルF
おろ、これは個人的に超お気に入り髪型ですww
もう当分は髪型変わることないんじゃないかってぐらい気に入りましたw
だだだだだ
これはかっこかわいいですわー(´ω`*)

ではでは、ではではではノノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m
[ 2014/01/03 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

さっそく狙ってた髪型出てますね!!おめおめ!!
☆11ユニットも出てるー。
個人的にEX海はレアが出ないイメージがががg
でもカケラ集めのためだから頑張るぞー。
うちもカタナを狙いに凍土今度は行ってみようと思ってますw
[ 2014/01/03 20:56 ] [ 編集 ]

あおいさん

安いときに買っちゃいましたー(´・ω・`)
EX海でミズーリという幻の最強Tマシを手に入れちゃいましょう
しかしEX産なんてほんとに見ないですよねーorz
[ 2014/01/04 18:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/142-65c67ec7


