2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガードウイング

こんにちわ
正装ふとこのブログの名前"撃っちゃいますよー!"を見て
そういえば射撃系クラスが本職だったなーと思い、トップの写真を撮ってきました!
自称正装のこの格好、イベントだったり気分だったりでたまーに着てたりしますが
レンジャー向けの格好だからかやっぱり銃を持ってないと似合わないなーって思います。
最近はもっぱらブレイバーでシュンランシャキンシャキンしてます。ほんと強いですよねー(・ω・o)
やっと62レベルまで上がりましたがまだ扱いになれません(´・ω・`)
あとは星11武器がまったく落ちません、DF産のすら出ませんw
ガードウイング1この写真を見るまで知らなかったんだけど
ガードウイングにもこういうOSHIRIな一面があるんですね(・ω・o)
ますますこの格好が好きになりましたww

ではでは、ではではではノノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m
[ 2014/01/06 ] PSO2 | TB(0) | CM(4)

トップ画が迫力あるものになってるー!!
このコスもPSO2のコスはOSHIRI見てくださいっていうの多いですよねww
採掘はほんと出ない時は出なくて・・・もう定期メンテ前はレアドロ投入するのはやめてます><
なんか最近の採掘は途中、すごいラグくなったりするから早くメンテで・・レアもリセットを!!!
Brは強いですよね~。しばらくBrブームが続きそうw
[ 2014/01/07 18:21 ] [ 編集 ]

らぷさんといったらやっぱりこの格好ですよね^ ^
私はガードウィング持ってないのでよくわからなかったんですが、OSHIRIコスだったんですね(=´∀`)人(´∀`=)
防衛で☆11でないですよね〜レア泥250毎回投入してるんですがね…☆10武器6個はGETしないと赤字なんで、6個GETできればいいかなぁ〜ってなってきてますw
お互い☆11でるといいですね!
Brはシュンカでだいぶ強くなりましたよね〜SHボスもガンナー同様、ソロで倒せましたし(^◇^;)
しばらくはBr使っていこうかなって思ってます。
[ 2014/01/08 08:07 ] [ 編集 ]

あおいさん

OSHIRI強調コスは多いですよねーw
ルフターオービットなんてかなり危ないと思います(。-`ω´-)
ラグは減ったかなーって感じですけど、
やっぱり人気緊急だけに重いのは変わりませんね><
星10はそこそこ出るんだけどなぁ(´・ω・`)
[ 2014/01/10 23:56 ] [ 編集 ]

リズさん

ありがとー!そう言われると嬉しいです(*^^*)
私もこのSSが撮れるまで気がつきませんでしたww
250を使えば、大体元は取れますよね
ただ星11が出ない><
たしかにBrだとボス巡りもできそうです(・ω・o)
オトメとってないので私はペロまくりですがw
[ 2014/01/11 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/144-1c46ecbf


