2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンナーに

こんばんわ
ブレイバーカンスト
緊急防衛オンラインにてブレイバーがカンストしました(*^_^*)
シュンランと華散王のおかげでなんとか飽きずにここまでこれましたw

残るはテクター・・・といいたいところで・す・が

テク職は自分には合わないし「まぁ、いっか。」ということになりましたww
テクターを育てるのはエリュシオンが出たらにしよう!そうしよう!絶対に出ないよ!!


話は変わりまして、最近はエミリア・レプカ春を着て活動してまーす
エミリア春ピンク色のコスはあんまり持ってないし、着ないから気分転換になります(´ω`*)
マフラーとニット帽は大体の服に合ってくれるしカワイイからお気に入りのアクセですw
クラスはブレイバーカンスト、テクター育成放棄にともなって自称本職のガンナーに戻りました!
エミリア春1ヒールとシュンランのチャージ時差にまだ慣れないけど、ゆっくりがんばるぞー(・ω・o)
防衛のばら撒きでガルド・ミラ持ちのアークスが増えてますね、DF産星11すべてに言えることですがw
ビジフォン前に数人いることは当たり前になってきました(・ω・`)
中には属性50の人もちらほらと...うらやましい!私のも属性50にしたいよー(><

ではではではノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m
[ 2014/01/13 ] PSO2 | TB(0) | CM(4)

ガンナーカンストおめで~す^^
テクターは気が向いたらでいいかとw

ピンクのコスは私もあまり持ってないですねぇ~
最近はサブばっかりでコス固定化してますww

DF産の☆11持ってる人いっぱいいますよね~私は属性50どころか一個も手に入らないんですがww
お互いゲットできるようがんばりましょー
[ 2014/01/13 11:16 ] [ 編集 ]

おー、らぷさんは今ピンクコスなんですねー!
最近は予告以外の防衛戦に出れてないのですが、ビジフォン前とかガルミラさん増えてきましたねww
私もガルミラ属性50狙いたいんですが、なんせ今年に入ってぱたりとレアが減って・・・
水曜日からはクラフトくるのでまた防衛戦だけ活動する日々になりそうです><
お互いいいモノ出ますように♪
[ 2014/01/13 16:53 ] [ 編集 ]

リズさん

ブレイバーですありがとーww
テクター修正予定だそうなので、それによって育成する・・・かも
ガンナーみたいに化けちゃうのかなぁ(・ω・o)
ピンクといえばエロバスタオルぐらいですw
DFのときより10倍出てますものね、恐ろしい(´・ω・`)
防衛オンラインがんばりましょー♪
[ 2014/01/13 23:54 ] [ 編集 ]

あおいさん

色使いが好きだったので!エミリアは基本的に好きですね(・ω・o)
防衛は毎日入ってるし、それだけで経験値も稼げちゃいますしねー
ゆりかごとかメリクリにいっても高額レアは出ないし><
うんうん、緊急でもガルドミラの回復の数値をよく見ますw
あおいさんは年末に出しすぎなんですw(・ω・`)
クラフトがどんなものになるのか・・・。まったく準備してないww
がんばりましょうねー♪
[ 2014/01/13 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/145-25ea7538


