2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

意外や意外

こんばんはー
エミリア春3今日も防衛オンライン
14時に緊急がきていたそうですが、あまりにも眠すぎたのでパスしちゃいましたw
昨日からガンナーで活動することにしましたが、
カンストもしてるし、レアドロをつけても赤字になることが多いので
23時はブースト無しで挑んでみました(・ω・o)
そしたら意外や意外
ルフネシア1ルフネシアどーん
というわけで防衛初11が出ました(´ω`*
まさか出るとは思わなかったし防衛で初めてだから嬉しいです♪
新11武器での特徴といえばやっぱりコレですよね
ルフネシア4最初の攻撃と武器をおさめる時に出てくるかっこいい紋章
アークスって書いてるのかな?たぶん(・ω・o)
ルフネシア2銃モードはこんな感じ、剣モードは先の黄色の部分が少し伸びた感じです
ただ光属性というのはよかったですが属性値が23というね(´・ω・`)2本以上拾う前提なんですねわかりません
あとは・・・ガンスラですからねぇ
特に強化しようとも能力付けしようとも思ってません><
これからも何か出ればいいかなーって感じでやっていきましょう
出たら跳んで喜びまーす(´ω`*)

ではではではノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m
[ 2014/01/14 ] PSO2 | TB(0) | CM(4)

ルフネシアどーん!おめです(*´ω`*)
ついにラプさんにも防衛で☆11が!!
しかもエフェクトがカッコいいやつじゃないですかぁ~
他のフレでブーストなしで出た方もいますし、レア泥使っても赤字ばっかりなんで使わないほうが良いのかなって思います(´・ω・`)
ただ私の場合使わなかったら☆10すらまともにでないんですよね……。
能力付けと強化は余裕があったらしてあげてくださいなww
[ 2014/01/14 10:01 ] [ 編集 ]

おお、らぷさんおめでとー!!
レアドロ+250使わないほうがいいのかな・・・
今度ドリンクだけで行ってみようと思います!!
防衛産☆11はエンブレムがかっちょいいですよね~。
[ 2014/01/14 22:51 ] [ 編集 ]

リズさん

ありがとー♪(´ω`*)
やっと出ましたよー・・・
DF11の方が出土が多いのによりによってこれを引いちゃいましたw
チームでも話題になってましたけど、
出るときは出る。そうですね、わかりません(´・ω・`)
たしかにこのあともう一回行くとネガフォトンだけという悲惨な結果になりましたww
[ 2014/01/16 23:58 ] [ 編集 ]

あおいさん

ありがとー♪(´ω`*)
使わなければ赤字になることはないので、最近は使ってません(・ω・o)
ただネガフォトンはおろか、虹色表示すら見れないことになることも多いので
辛いときは辛いですねww
[ 2014/01/17 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/146-717586a7


