2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラフター

「おい、金出せよおっさん。」
恐喝こんな感じでらぷさんが恐喝してるように見えちゃいました、こんにちは(・ω・o)
新混沌とクラフトが実装されたと思ったら、その日は夜から緊急メンテで朝方(?)まで続いたようです
どうやらアイテム増殖のバグが見つかっちゃったみたいな
SEGAさんは毎回やらかしてくれますが、今回はデータが壊れることはないようなのでまぁ許容範囲ですね

さてさてクラフトについていろいろな情報が飛び交ってますが
一番気になっているのは技量補正がなくなっちゃう、ということですかねー
それゆえメインで使ってる星10武器などは無闇にクラフトしないように。とか聞いたような
とりあえず手に入ったディスクだか7以上の装備だかは解体して素材にはしてますが、
リヒトの装備で使いたいものもないし私はそこまでクラフトにはこだわらないかなーって感じです(・ω・o)

そんなことよりも最近はフルスクリーンにしてSSを撮ってみたり
自キャラ
SSを撮る技術は下手だし、新しい技術も取り入れようとしてきませんでしたからね(・ω・`)
最近になってようやく縦画面なるものもやってみました。この写真についていえば表情のこととか。
こうやって意識してらぷさんの姿を撮りだしてからは、今の顔が一番可愛いと思うようになりました(´ω`*)
次に変えるとするならば、身長と胸の形かな。あと身長は5cmぐらい下げて、胸ももう少し美しい形へ・・・

ではではではノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m
[ 2014/01/18 ] PSO2 | TB(0) | CM(6)

またまたアプデでSEGAさんやらかしてくれましたね~。
緊急メンテですぐ対応できるものだったけど、正直ちょっとリアマネも使ってるゲームなので信頼がね><
クラフトはリヒト以外だとレベ上げ用の武器くらいとディスク作りくらいですもんね~。
徐々に上位武器も作業できるようになるみたいなので、私もぼちぼちか今はあまりやらなくてもいいかなーという感じになってますw
らぷさんの身長が5cm低くなる予定ですか!!
お胸のカタチはコスチュームにもよるから難しいよね><
黒髪は正義だねw
[ 2014/01/18 19:04 ] [ 編集 ]

あおいさん

恒例行事というかなんというか。無いほうがいいですけどw
フレさんのリヒトを見させてもらいましたけど、かなり強いらしいですねー
星11ができるようになったとしても、強くするにはかなり苦労が必要そう(´・ω・`)
いつになるかはわかりませんが・・・
前は幼女あおいさんと同じ身長でしたから今度はもう少し高く(・ω・o)
髪色だけはもう変わること無いんじゃないかって感じですw
[ 2014/01/20 06:55 ] [ 編集 ]

久しぶりにコメント入れます~。
クラフトは、自分の場合はニョイボウを全職にしたぐらいですね。後は、禿とバルバラのクライアントオーダー用に初期武器強化して終わりましたw

テクを今は頑張ってる感じです。
お互いにレア掘り掘り頑張りましょ~
[ 2014/01/22 15:48 ] [ 編集 ]

Re:

エタさん

コメントありがとー(*^^*)
バルバラ用に初期武器を強化するのはありですね
そういえばガンナーが強くなかった時とかは
諦めた覚えがありますからw
少し前にテクターは諦めるなんて書いちゃいましたけど
混沌やら期間限定クエなどで育成しやすいみたいなので
狩り狩りしちゃってます(*^^*)
いいものがでますように!!
[ 2014/01/25 21:02 ] [ 編集 ]

らぷさん、相互リンクをしていただいてましたが2月より一時ブログ休止をさせていただきます。
もしかしたら単発記事をUPする日があるかもですがww
今後は今までと変わらずブログ巡りはしますのでよろしくお願いします!!

[ 2014/02/01 18:24 ] [ 編集 ]

あおいさん

ついに休止ですか(´・ω・`)
残念ですけど、仕方ないですよね。緊急オンラインですもの><
はーい、このブログもお願いします(´ω`*)
[ 2014/02/02 16:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/147-3cc14731


