2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャス子

こんばんわー、お久しぶりです
ブログ休止したんじゃね?とか、ぷそ引退したんじゃね?ってぐらい
ブログも更新せず、ぷそにもインしませんでしたが生きてますw

理由を挙げるとするならば、時間に余裕がなくなったというかなかったというか・・・
でも去年もこの時期はレアキャラ化してたからねっ!ちなみにそのときはメイプルストーリーに浮気してました(´・ω・`)
マイペースが大好きなんですよー、えぇ。
何型かと人に聞いてみたら98%はB型って言われますね(。-`ω´-)
というわけでマイペースにらぷさんキャス子バージョン
略してらぷ子さんの写真を載せてみましょう(・ω・o)
らぷ子さん
まずVer1.0のらぷ子さん。
ちなみに私がキャスト選んだ理由は、ホバー移動がしたいっていうことなんですよねw
パーツをつけてみたいってのもありましたがそれは2番目だったかなぁ
作成当時、この時のカラーリングはガルド・ミラと合えばいいかな、と思ってつけた色でした
らぷ子さん6
こちらVer2.0
ガルド・ミラに代わりブランミラーズに合えばいいかな、と思って色を変えてみましたが・・・
これじゃない感が半端なかったためかなり日数は短かったですww
らぷ子さん5
そして現在Ver3.0
いったいこのエターナルFとはなんぞや?と思い(中の人はPSO2が初ぷそなんです)
調べたらこのカラーリングだったので、おそらく本家だから真似てみよう!と思い変えました
この色は一番似合ってるなーと自分で思いますw
今はガンナーが34lvぐらいだったかな?生意気にもエクステンド産ヤスミ背負ってますが、
それがエクステンドのいいところのひとつでもありますね!

最後は幼女あおいさんと。
あおいさん2
かわいくとれなくてごめんなさい><
幼女の太ももがらぷ子さんのパーツで隠れちゃってますが・・・
たぶん大丈夫でしょう!w
あおいさん2ショットありがとー♪

ではではではノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m
[ 2014/02/23 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

コメント遅くなっちゃいましたが、最後のSSはあのときの!!
切り株の上に座れるなんてPSO2くらいですよねwww
そういえばちょうど去年ぐらいのときはらぷさんが不在の日が続いてたけど・・・
まぁ、一つのゲームを長く続けようとすると別ゲーも必要になるよね><
メイプルストーリーってCMでいっぱい見てたから、あの歌が忘れられないwww
[ 2014/03/13 12:08 ] [ 編集 ]

あおいさん

お久しぶりでーす。コメントありがとうございます(´ω`*)
PSO2は切り株げーだったのか!?
イスの上にも寝転がれちゃうし、その点では自由なゲームですよね
春になるとメイプルしたくなるんですよ、そういう体質(?)なのかもw
めいぷるめいぷるぷーるぷる♪(違うのだったらごめんなさいww
[ 2014/03/16 18:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/149-bf8d7c0f


