2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DFと戦ってみた

こんばんわ
らぷ「これぐらい一人で殺ってやりますよ。」の図
heizu2.jpg
もう3月なんですって。この前年越したばっかりなのに(´・ω・`)
しかし3月といってもまだ上旬も上旬だから寒いこと寒いこと。

強化のさらに強化されたLv70のエルダーが登場してから少し(?)
相変わらずいいもののひとつもぽろりんしてくれないツンツンぶりですが
今日はレアドロがついて、もしかしたら可能性があるかも!?と考えた時点で(´・ω・`)
ということでフルブーストでエルダーに挑んだ結果
えるだーさん
SWはツインダガーとランチャー

夢を見せてくれますなー、はっはっは。

もちろんこうなるんだけどね!!!
kekka.jpg
(´・ω・`)

・・・アーム戦で初めて拾ったラムダカリシズマ載せときますね
カリシズマ
いっかすー♪
ガードウイングに合ってるかな。うんうん。華散王よりも合ってると思う(・ω・o)
そもそもこの格好でブレイバーが合ってないねwww

ではではではノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m
[ 2014/03/02 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/151-af8a4263


