2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

報酬期間ということで

こんちわー
カレン
もう半分終わってしまいましたが、報酬期間中ですね!
ということでせっかくなので今回はガンナー関係を強化してきました

まずはユニット
結構前に記事にした気もしますが、今はカルブン一式を装備
能力はというと、シュートⅠ、ファング、スピリタⅠという超地雷仕様(・ω・`)
とりあえず3スロ完成させよう!と考えていたんですが、気がつけば今までこの状態でしたorz
弱体期間だしどうせなら・・・ということで
ユニット1
シューⅢファングスタⅢスピⅢの4スロ
ブログ的におもしろくはないですが!これを着けてクエに行くのできちんとしましたw
上の目標だった3スロのときはスタブだかスピブだかいれる予定でしたが
あまりの高騰のため断念しました・・・(そこまで余裕は無かったw
はい、ユニット完成ー♪

お次は武器ですが、
最初の写真のようにガルド・ミラは持っていて前の報酬期間のときにこれを仕上げて
ガルドミラ
こんな感じで十分満足してました。えぇ、強いですし(。-`ω´-)
今回強化したのはガルド・ミラではなくエレヌトレーガー
エレヌ
SHアド産☆11で高値で取引されている武器のひとつ
射撃力の高さに潜在"零の手"が人気の理由ですかね
レコードを見てみたら5000個以上は出ているのになかなか値が下がらない!
ガルド・ミラとHP、PPをそろえるためにこの能力ですが、
どうせならポイズンでもいれておけばなーと少し後悔w
期間中にやるのもアリね

ではではではノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m
[ 2014/03/17 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/153-9253b7b2


