2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさに

こんちわー
混沌
サブ子で久しぶりの混沌に行ってみると
まさに"混沌"としていてびっくりしました!!(小並
マイザーが3体降ってきたらクォーツも突っ込んできてPSEバースト
混沌だとよく見る光景ですけど、久しぶりなもので新鮮でしたw
まさにカオス(・ω・`)
体重1
さてさて今日は3月26日、アプデの日ですね。
今回の内容は新緊急、アド追加、新PA・テク、スクラッチ更新、ロビー更新というところでしょうか
まだ実装していないのでこれらについて言うことは無いですが、
また星11が増えるのでレア掘りをがんばらないといけませんね(・ω・o)
・・・まだまだ防衛の11コンプしてないよorz

ではではではノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m

[ 2014/03/26 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/157-429aacb6


