2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローゼンS

こんちわー
ローゼンS
エターナルフォームよりイメチェンしたキャス子ちゃん
今回選んだのはローゼンシュヴェルト
TAしてたりなんだったりでお金が少しあったのでヘッドパーツまで全部買ってみました!
瞳はグリーンにしたので前よりも優しい印象になったのではないかと思います、うんうん
首まわりのトゲトゲは説明の通りの鎧のような感じがしますねー

そしてさらにイメチェンした結果がこちら
ローゼンS1
かわいい!!!!きっと私以外の方もそう思うはず(
せっかく買ったヘッドパーツをはずしてカジュアルロングに変更
髪色は真っ白から女子大生カラーへw
トレードマークのネコ耳とマスクもつけて完璧です。満足満足。
このパーツにしてから気づいたんですけど、谷間に角があるんですね
ただの飾りなのかレーダーなのか・・・過去作を知らないので設定がわかりませんがw
レベルはやっっとGuが56になりSHで通常経験値を貰えるようになりました!
とりあえずカンスト目指しましょー

ではではではノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m
[ 2014/03/31 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

お?キャスコちゃんは髪色等変えたんですね!
私のキャスコは髪色白のまま猫耳つけて髪型ローゼンしてますが、なんか違うなぁ〜って思っていたところですw
そのせいか最近使ってなかったです(´Д` )
らぷさんのキャスコ可愛いですね(=´∀`)人(´∀`=)
ちょっと使う気がなくなってきてるので、私も変えてみようかなw
[ 2014/04/01 08:10 ] [ 編集 ]

リズさん

初めてエステしちゃいましたよー(*^^*)
白の髪の毛はいいですよねぇ。さらさらって感じがしますw
ローゼンツインテは前々から気になってたんですけど、
ちょっとウチの子には合わないかな・・・
ありがとう!キャス子大好きですw
ささ、リズさんもキャス子キャス子!
[ 2014/04/01 17:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/158-3a13c864


