2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

交流会

こんちわー
交流会1
サングラスにネコ耳のナイトレアさん主催"ブロガー交流会"に誘っていただいたので参加してきました!
ナイトレアさん以外はじめましての方なので、めちゃめちゃ緊張しましたw
少しの時間しかお話できなかったけど、それでも楽しいこと楽しいこと
やっぱり新しい出会いには刺激をもらいますね
当然といえば当然ですが、どのブログもテンプレートが違いますし
書いている内容、書き方などいろんな部分で新しい発見があります
ナイトレアさんラグナさんリコウさんメルさんしょこらさん、今日はありがとー!


ではではではノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m
[ 2014/04/05 ] PSO2 | TB(0) | CM(6)

今日はお疲れ様でした!

またいつか一緒に遊んで下さいね♪
[ 2014/04/06 01:14 ] [ 編集 ]

おつかれでしたー!

昨日はお疲れ様でした!
結局、0時の襲来も9人で突撃という3次会まで行い、何だかんだで3時前くらいに終わりました(*´∀`*)
第2回は幹事は私がさせていただきますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m
[ 2014/04/06 12:54 ] [ 編集 ]

おじゃましま~す♪

昨日は集会に参加してくれてありがとうございます♪
みんなが参加してくれて大成功する事ができました☆
集会本来の目的の交流も無事にする事ができたのですごく嬉しいです♪
第2回はリコウさん幹事なので参加してくれると嬉しいです。
本当にお疲れ様でした。また遊んで下さいね♪
[ 2014/04/06 14:42 ] [ 編集 ]

Re:

しょこらさん

お疲れ様でした(*^^*)
はーい、遊びましょ!
[ 2014/04/07 22:09 ] [ 編集 ]

Re:

リコウさん

お疲れ様でした(*^^*)
ほほー、そんなことが…
最後までいたかったよーorz
あら、リコウさん幹事ですか〜
がんばってください!参加したいですw
[ 2014/04/07 22:11 ] [ 編集 ]

Re:

シルベリアさん

こちらこそありがとうございました(*^^*)
まだ人が集まりきる前に落ちちゃいましたが
楽しかったですよ〜
ほんと、はじめましての方と集まって喋るのは
久しぶりでしたww
もちろん参加したいです!
[ 2014/04/07 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/161-598a17ef


