2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウチの子

こんちわー
うちのこ2
キャス子ちゃんかわいいです。何回この言葉書いてるんでしょうかw
ブレザーが似合うんですよー、買ってよかった(^^)

はいはい、今日は大型アップデートでしたねー。いろいろあるので全部書きたいんですが
ほんの少ししか体感できていないので書きようがありませんorz
一番体感したものは、上の写真の通りどこでもデジ・イチでしょうか??
とりあえずアップにして撮ってみましたが、
今度はフィールドにいってかっこいい写真を撮ってみたいですね!!
あとは久々にヒュマ子活動再開しました
モタブ
GuとBr以外は経験値緩和前にカンストしてからそのまま動かしていないので
5クラスは68レベルまでジャンプアップですw
またレベリングものんびりやっていきましょー

ではではではノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m
[ 2014/04/23 ] PSO2 | TB(0) | CM(4)

ヒュマ子のレべリングいい感じですねー。
お互いにレべリング頑張りましょう~。

キャス子可愛いな・・・
うちのキャス子も動かそうかな・・・^^
[ 2014/04/25 21:00 ] [ 編集 ]

エタさん

ちゃんとレベル上げはしてないので複雑な気も少ししますw
がんばりましょーー。エタさんに近づけるように!
キャス子いいですよね、ほんとに理想かもしれません(*^^*)
エタさんのフレパはエターナルフォームだから合ってますね♪
[ 2014/04/25 23:23 ] [ 編集 ]

亀コメなっちゃいましたが、レベル上げは前回の経験値マイナスのがあれば楽ですよね^ ^
私はサブキャラ達全員キューブもらう為に使ってしまいましたw
凄い後悔してます( ;´Д`)

キャスコ可愛いですね(=´∀`)人(´∀`=)
私のキャスコは………(>人<;)
お互いレベル上げ頑張りましょb
[ 2014/04/29 08:16 ] [ 編集 ]

リズさん

亀コメ全然おっけーです(^^)
クラス変更の時にあのマイナスの表示を見た時はしてしまいたかったですが・・・
めんどくさいのが勝ちましたw
ありがとうございますー♪
リズさんのキャス子は・・・というか
リズさんキャラいっぱいいるからどんな子か忘れちゃいました(・ω・`)
がんばりましょー!
[ 2014/04/29 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/163-40810ee4


