2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

足組もなかなか

こんちわー
ラミア
足組んでる姿もカワイイですよねー
どこでもデジ・イチの力を借りて良光源のチームルームで撮ってみました
パーツは一目惚れしたラミア一式を装着
今まではエターナルF,ローゼンSの2つだけだったので、これでまたパーツの選択肢が増えました(*^^*)
ついでにウインク!
ウインク
うーーん???どうなんでしょう
無表情の方がカワイイとは思いますが・・・
これはこれでかわいいような(´つヮ⊂)
もう少し角度を考えた方がよかったのかもしれませんw
だーくふぁるす2
最近はロビーでも12武器を持っている人がちらほら見られますね
特にオロチとサイコウォンドの数にはビックリしちゃいます
レコードを見てみると200個と少しぐらいだったような
運がよければ・・・って感じですけど、その10倍ほど出てる11武器が落ちないので
12はまだまだ落ちてくれないでしょう(´・ω・`)

ダークファルスさん、ぽろりんよろしくね
ではでは、ではではではノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m
[ 2014/05/01 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/165-9b61aad5


