2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと属性50に

こんちわー
似合ってる
ラミア似合ってますなー
しばらく前にヒュマ子が復活するとか、書いたような書いてないような(書いてる
最近はほとんどキャス子だなぁ。ガンナー楽しいよガンナー。
ほとんど、というのは私もダークファルス複数キャラ態勢をはじめまして
その時にヒュマ子でもレア()を拾いに行ってます(・ω・`)

ところがところが、昨日に書いた記事をダークファルスさんが見てくれたのか?
久々のガルド・ミラ!!
ガルドミラ1
確定でもあのセリフを聞くのはやっぱり嬉しかったw
属性値が低い・・・けど同属性なので無事に属性50に( ´∀`)
属性50
この顔も載せておきますね/(^o^)\

ではでは、ではではではノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m
[ 2014/05/02 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

リズ

ラミアですか~私のキャスコはローゼンとかのまま放置されてます(´・ω・`)
私のヒュマ子もマター終わったしDF時のイリティすたGET用となっております(レアは…うん…
ガルミラおめです!私の方が全然ですよ(´・ω・`)
旧☆11でも良いので何か欲しいところです……。
[ 2014/05/04 08:59 ] [ 編集 ]

リズさん

一目惚れしちゃいましたよ!バルバラさんと同じなのはあとから知りましたw
マター終わっちゃった!?速いですねー
レアは・・・気がついたら12が落ちてそうですねww
11すら落ちなかったらモチベ急降下してしまいます(´・ω・`)
[ 2014/05/04 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/166-d8de3e71


