2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブランミラーズ

こんちわー
今更感満載ですがブランミラーズ拾いました
ブランミラーズ
ブランミラーズは登場した時でも最強武器って訳ではなかったような・・・
だけどこのビジュアル、超かっこいい、やばい素敵
おまけにドロップがバル・ロドスからなのでなかなか安くならなかったんですよね
ほんと憧れでした!キャス子を作っていつかは装備させたいと思っていたんです
ブランミラーズ2
たまらん~~~!
かっこよいので是非写真に残しておきたかった武器の一つ
マシンガンというよりはボウガンって感じなのね、知らなかった(゜゜)
銃弾は紫色のフォトン弾、これもまた素敵
ブランミラーズ3
うーん、やっぱりキャスト用の武器って感じがします
このトゲトゲしいところが特にw
次は現役の憧れレア落ちてくださいねーー

ではではではノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m
[ 2014/05/04 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

リズ

ブランミラーズGETおめです^^
一度はGETしておきたい武器なんですが、ドロップが魚なんでどうも……。
キャストらしい武器ですよね~かっこいい(*'▽')
憧れのレア武器もその調子で拾っちゃってくださいな(*´▽`*)
[ 2014/05/04 09:01 ] [ 編集 ]

リズさん

ありがとーー♪
ですねぇ、SHアドのおかげで出やすくはなってますが・・・
昔だと絶望的なドロップ率でしたねw
武器の名前はセンサー引っかかるので出さないようにしよっと(´・ω・`)
[ 2014/05/04 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/167-d6d2b002


