2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よりかかる

こんちわー

ロビアク"よりかかる"やってますかー?SS撮影が捗りますよね( ´∀`)
よりかかる
研修生のらぷさん、思い出の人を考えてる感じ
「あいつ、元気してるかねー。」とかそんな感じ
見た目的な設定は20歳ぐらい?だったような気がします
若いっていいな
キャス子でもやってみた
よりかかる1
なにこれかっこいい。キャス子ちゃんだと冷血な感じねー
ひたすら戦闘について妄想してるような顔だけど、
実際には何も考えてなかったりしますw
女性モーションでも撮ってはみたんですけど、なかなか可愛く撮れないんですよね・・・
特にキャス子はこの髪型だと男っぽくなるので似合わんのです(´・ω・`)
何日か後にはSS撮ってブログに載せてるかもしれませんがw

ではではではノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m
[ 2014/05/05 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

よりかかるですか~そういえばSS撮ってない気がしますw
ヒュマのらぷさんは20歳設定なんですね(*'▽')若いっていいですね!

キャスコちゃんは何も考えてないんですかww
女性バージョンのよりかかるでSS撮ってみようかな~(´・ω・`)
女性バージョンのSS待ってますね!w
[ 2014/05/07 09:33 ] [ 編集 ]

リズさん

なかなかカワイイ画が撮れるんじゃないかと思いますよ!
たぶんそれぐらいだと・・・(
若いって羨ましい(・ω・`)
キャス子ちゃんはぼーっとしてますからねぇ
ただやるときはやりますよー♪
はーい、そう言われてしまえばあげないとw
[ 2014/05/07 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/168-de750d89


