2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

茶三度笠

こんちわー

久しぶりに気に入ったアクセがあったので
ニレン
ACスクラッチ「トゥインクルスプラッシュ」の"茶三度笠"
ありきたりですが、合わせるとこういう格好になりましたw
やばい、かっこいい
黒髪にしてよかったなぁと思える格好ですw
Hu,Fi,Brの時にはこの格好でフィールドを駆け回ろう、うん。
ちなみに個人的な完成形はこちら
ヤシャ
・・・無理ゲーとか言わない(´・ω・`)
そういえば、ブレイバーってどうなるんだろう
カタナのPAが今度のアップデートで上方修正されるそうですね
あとは、混沌が復活!しかも期間限定クエという状態なんて
レベリングが捗りますねぇ、がんばりましょー!

ではではではノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m
[ 2014/05/28 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

ありきたり?でもカッコ良い物はカッコいいですよね^^
完成形ですが、メセタか運さえあれば可能ですね…………。
刀はシュンカが弱体化くらってしまいますが、最近はハトウとか他のPAも使うようにしてるので私は特に問題ないですw
期間限定のはボスラッシュだとレアもいっぱい拾えますから、れべリングついでにいいかも?
[ 2014/06/03 10:47 ] [ 編集 ]

ラプ

コメント返し遅れました><
リズさん

ですです!かっこいいからいいのですw
どちらもないんですよねー・・・orz
最近はエルダーさんですら何も落としてくれませんw
ああ、シュンカだけでしたか。ハトウも普通に強いですから十分ですね
そうですね、カンストめざしまーす(^^)

[ 2014/06/07 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/170-2dd1f7a3


