2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エルダーさん

こんばんわー
エルダーさん
エクストラハード実装ということでエルダーさんと遊んできました
まずアームから固い!!本体も固い!!!そして何も落とさない!!!!
相変わらずのケチダーさんでした。複数キャラ回してないから文句言えないけどねw

コスは前々回から続々実装中の"C"コス、キャナリィピースC!
ロビンキャップも再販で安くなってたので買っちゃいました
ヒュマ子の時には結構気に入っていたのでキャス子でも着れるようになって嬉しいです(ヽ´ω`)

ではではではノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m
[ 2014/11/20 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

こんばんわ。
XHのエルダーは攻撃力は然程ですけど、かなり堅いですね
腕戦は特殊のアルバス目的でXH行くか、育成目的でSHを回すか悩みどころですな(´・ω・`)

キャナリィピースキャスト装備可バージョン来たんですねー
色は変えられるのかな?気に入ったものが着られるのは良いですね
[ 2014/11/21 08:25 ] [ 編集 ]

ハックさん

コメントありがとうございます。
ほんとに固いですね。しばらくはまだ70になってない
クラスの育成にSHに行くのもありかもしれませんね
カラーはカラチェンパスで変えられますよ
しばらくは黒色でいると思います
[ 2014/11/22 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/195-28ecd9de


