2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の目標

やっぱり狙ってない時に拉致られながらこんにちわ
拉致
ある程度までは頑張ったんだけど、オトメ戦士なので
メイトが切れて終わっちゃいました\(^o^)/

さってさて、今回のタイトルの今年の目標
実は実は今年の最初の記事で目標を掲げてたのですよー


今年の目標は・・・。

☆12武器を手に入れる!
20m以上のドロップ品を手に入れる!

こんなところでしょうか

ま、あくまで目標ですからね・・・(・ω・`)


と、およそ一年前の私は言ってたみたいです。なんとなく覚えてますw

結果はというと・・・
12武器を手に入れる!:
20m以上のドロップ品を手に入れる!×

という感じになりました。

12武器を手に入れるのはエリア固有ドロとかで随分と簡単になりましたが、
まだXH実装以前のエルダーでゴッドハンドを拾えたので目標は達成!

2つ目の目標は達成できませんでした。まぁ、無理ですw
天然で20m超えてたのって実装当時のヤシャとかかな?

ではではではノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m
[ 2014/12/27 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/205-9bfdad80


