2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけました!

あけましておめでとうございます(ヽ´ω`)
上から
毎年恒例のロビー変更
今年は初めて上から見ました!
変化の様子がわかりやすかったですよ、すーって感じw

変わったのを見た後は私が所属しているチームのマスターから
メンバーへのお年玉イベントがありました(*´∀`)
チーム
3人しかいないけど、お正月だから仕方ないね!
ダーツの数字当てゲーム、いわゆるロト6的なイベントだったんですが
まさかのまさかの投げるのはわたし(´゚д゚`)
ダーツ
そして予想5個全部はずしました(ノД`)
はずした後に投げると予想してた数字が3個当たるというね・・・
本番に弱すぎるよ!!(´・ω・`)
でも全ハズレ枠でメセタいただきました!マスターありがとうございまーす(ヽ´ω`)

ではではではノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m
[ 2015/01/01 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

あけましておめでとうございます

正月しょっぱなからのチームイベントお疲れさまでした。
本番に力を発揮できていたらメセタ沢山貰えてたのに残念だったね!(´・ω・`)
ハルコタン緊急を無視して颯爽と初クエにアドに行ったのは良い思い出w
さてさて、それでは新しい年になりましたが本年もどうぞ宜しくお願い致しますー
[ 2015/01/03 22:49 ] [ 編集 ]

H@ckさん

イベントお疲れさまでした!
本番に弱いタイプみたいなので仕方ないですwでもちょっと残念(´・ω・`)
タイヤ緊急はどうも行く気が・・・。アドの方が楽しいですしね(*´∀`)
2015年もよろしくおねがいしますー
[ 2015/01/04 10:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/207-f491f1c1


