2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相変わらず

こんばんは(´ω`*)

アップデートでしたね
武器防具の店売り価格やっす!!!とか思いました

相変わらずコフィーさんはやってくれますね
オーダー
こんなヤツがあとサブクラス編と、ベリーハード開放編
さすがコフィーさん



森林にも行き、
森林
火山にも行き、
火山
地下坑道にも行き、
地価
これとベリーハード開放編がなかなか手強い

サブクラスはまぁまぁ・・・?まだクリアしてないけど(´・ω・`)

結構時間いたので、レアもいくつかゲットしましたよ~♪

フルシリンダー、
レイデュプル、
アキシオン、
ヘラグラインド
クォーツ背中、
クォーツ腕

うん、すごく微妙、というかいらn
今度はいいの出るよね、きっと(o・ω・o)


それでそれで、久しぶりに見ました!
月
マイルームからの月!
とってもきれいな満月ですねぇ
お月見イベントもシップエリアでやってるし(´ω`*)

それとそれと、
朝
これ、朝がきたんじゃないですか!?
(v^ー°) ヤッタネ
森林に変えてみました。
街のが自分は好きです┌(。Д。)┐

ではではでは(`+・ω・´)ノ



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
(m。_。)mクリックオネガイシマス
[ 2012/10/11 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

こんばんは^^

本当に拾いなさいのオーダーは
めんどくさいですww私はまだ40に
なってるキャラが居ないのでないですが・・・。

なんかSSがファイヤーですね(゚∀゚ )
かっこいいです!!!
レアもおめでとう♪♪♪つぎはもっと
いいのです><b
おぉ~なんか神秘的!朝がもうすぐで
くるんですかね^^

ウィスパー夜に送ってみますね^^
またきます!
[ 2012/10/11 16:57 ] [ 編集 ]

No title

音瑠さん

コメントありがとうございます(´ω`*)
ほんとにきついですよねぇ...
これとまだ2つもあるので
なかなか時間がかかりますw

ファイアー好きなのでw
雷も好きです(´ω`*)
ありがとですー、次は使えるものがいいな

すいません、今日は寝てました><
明日からは居ますので!
[ 2012/10/11 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/21-08e050a2


