2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒャッカ!

こんばんはー

ついにヒャッカリョウラン拾えました!
ヒャッカリョウラン
・・・とかいいつつSSではもう両手に持ってたりしますがw

初めて拾ってから二本目は日をあけずに落ちてくれたんだけど
その二本目は属性違いの現物ドロップ(・ω・`)
それでも10上がるのはとっても助かるけどね(*´∀`)

属性値40になりあと一本拾えれば!って状況になってからすごく長かった・・・(ノД`)
なかなか火山緊急来ないしorz
そんなあと一本あと一本も今日でおさらばさ!
属性強化
モニカちゃんお願いしまーすヽ(=´▽`=)ノ
属性強化1
(゚∀゚)キタコレ!!
シンセがギリギリだけど足りてよかった!
また何か拾えればいいけど・・・星12の強化はもうしたくないw

ではではではノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
↑ポチっとお願いします♪(m。_。)m
[ 2015/01/09 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/210-adf53d42


