2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パーンしてるベイゼ

こんばんはー

19日から29日で全財産が約13mになったわけですが
結局そのメセタはダンスに消えることになりましたヽ(=´▽`=)ノ
ダンス32
18m近くするダンス31は諦めてダンス32を(ヽ´ω`)
31も32もいいと思ったので満足です!

また貯金していかないと・・・(ノД`)
でも、強化屋さん弱体期間はもう少し先だしのんびり貯めていこうかなヽ(´ー`)ノ

今回のアップデートで闇のゆりかごにXHが追加されましたね!
そしてよくベイゼがパーン\(^o^)/しますw
ベイゼ
この真っ赤な画面に毒の雨を見るのはやっぱり慣れない(・ω・`)
ダメージ的にも、色的にも・・・。
しかも今になってパーン後のベイゼがやばそうな感じになってると知りましたw

あとはパーン直前のベイゼもやばい!というかこっちの方がやばい!
ベイゼ1
まだ静止画で見ると、と言ってもそれでも気持ち悪いですが・・・
表面の丸いのが動いてるのがほんとに気持ち悪くて!!
これ見たあとしばらく鳥肌がおさまらなかったチキンなアークスですヽ(´ー`)ノ

ゆりかごとバレンタイン緊急の固有ドロに12ウォンドがあるみたいですね
まだテク職はしないけど、拾えたら嬉しいな(*´∀`)

ではではではノ
[ 2015/01/30 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/219-3025116b


