2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緊急ベリーハード

こんばんは(*・ω・*)
ついらく
今日は23時から市街地緊急があったので行ってみました
40レベルでもベリーハードいけたのでチャレンジ(´ω`*)
仕様自体はもちろん変わらないんですが、
やっぱりモンスターが強いw
ダガンに殺されかけました・・・
あとは、赤色のEトラが多かったです゜*。(*´Д`)。*°

途中にはこんなやつがいたり
ダガン・ネロ
ダガン・ネロでしたっけ
やたらと体全体まで侵食されて赤くなったダガンがいるなーと思ったら
レアモンスターでした
ラッピー以外の初レアモンスター゜*。(*´Д`)。*°

うれしいことにラグネとも遭遇しました
50ラグネ
レベル50ラグネ
なかなか固かったです
総攻撃
弱点総攻撃で倒して
☆10
こうなりました

いえーい!☆10装備゜*。(*´Д`)。*°
でも必要打撃防御ってハンターとかだよね
まだ11レベル・・・
あと防具はこれだけ出ました
みんな持ってましたがうれしいですね~
防具



さてさて!
経験値が騒がれてますが
ついにきましたね!!
めんて
メンテ!!!
さすがに必要経験値30倍はまずかったよね
40→41の経験値は普通なのに
41→42は1→40の2回分に相当するというマゾゲーですもの
まだ40ですけどねw
ではではでは(`+・ω・´)ノ



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
(m。_。)mクリックオネガイシマス


[ 2012/10/12 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/22-103fc378


