2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スタビ大好きキャス子

こんばんわー

今回のFUNスクラッチに追加されたアクセ、ウィングスタビライザーを引きたかったんだけど
5000FUN程度では出てくれなかったので買いました(*´∀`)
ウィングスタビライザー
うむ、合わないわけがないね!

ACアクセの最安より普通に高いだけのことはあるある。

スタビライザーはもちろん、この前買ったギリアスバイザーも着けてます(ヽ´ω`)
前から
この見た目・・・おそらくかなりの戦闘力を持っているはず!

ヒーローみたいって言ってもらえて中の人はとっても嬉しかったですヽ(=´▽`=)ノ

はい、ついに拾えました♪
ノクスキュクロス
現物ドロップだったけど拾えたから文句はありません(ヽ´ω`)

また今度装備したSSも撮ってみよーっとヽ(´ー`)ノ

昨日のレアブーストされたマガツ行きたかった・・・
9時には寝てました(´・ω:;.:...


ではではではノ
[ 2015/02/02 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/221-ac046ffe


