2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

咎人になってみた

どーもこんにちわ、らぷです。

今日はゼルダの伝説 ムジュラの仮面3Dの発売日!

でも私の3DSはLボタンが効かなくなってるんです(ノД`)
ゼルダをしようとすると勝手に注目縛りになるマゾ3DSになっているので、
この際New3DSを買おうか考え中ですヽ(´ー`)ノ

今回はタイトル通り咎人になってみましたよー
咎人
元ネタを知らないから実装されるまでどんな感じなのかわからなかったんだけど、
いい感じ!!結構似合ってるね(*´∀`)
咎人ポーズは高いので買えてません(´・ω:;.:...

そういえば今週の予告緊急マガツは明日にあるみたいですね。
よかったよかったヽ(=´▽`=)ノ

ではではではノ
[ 2015/02/14 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/224-72cbff1a


