2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

敗者さん

おっはー。らぷです。

初めて敗者さんXHと戦ってみました(ヽ´ω`)
ルーサー
攻撃パターンがいろいろ増えてて新鮮!!パターン覚えるまでは少し難しそう。
あとはモヤモヤを無くすためにどこを壊せばいいのかイマイチよくわからなかった(´・ω:;.:...

ウィキを見る限りでは前哨戦のアポス・ドリオスのドロップとXH固有ドロップの追加かな?
ドリオスドロップの新武器はいざないの固有ドロだと思ってたのでちょっと予想外(´゚д゚`)

250%使ってキューブ3個だったけどね\(^o^)/

ではではではノ
[ 2015/02/28 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

敗者XH・・・

寝落ちしたため本対戦はお預けという形になってしまいました!www((ノェ`*)っ))タシタシ
睡魔怖いよ~!Hu70になったら行ってみようかなと思います!それまではHu育成のためSHだなぁ・・・(´;ω;`)ブワッ
[ 2015/03/01 07:14 ] [ 編集 ]

姫乃桜耶さん

深夜帯のDFは寝落ちが怖いですよね(ノД`)
私もエルダーさんで1回やらかしたことがありますw
おー、Huですか!育成がんばってください♪
[ 2015/03/01 10:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/232-b9610c12


