2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バーニアを買ってしまった!

こんばんわー。らぷです。

バーニア買っちゃいました!

何のバーニアって、カルセオラリオバーニアBだよヽ(=´▽`=)ノ
バーニア
青い方は恐ろしい値段なので現行品のこちらを。
ただこっちでも私にとってはかなりの痛手だけどね(´・ω:;.:...
冗談抜きで貯金が無くなるほどの金欠ぶり(ノД`)

それなのに!なのに!!!

来週にはまた入賞作品のスクラッチが!!

その次の週からは報酬期間・・・

もうメセタがぁぁぁぁ\(^o^)/
バーニア2
バーニアのためにカラチェンとアクセ追加もしてしまったorz
い、いや、かっこいいからね!!悔いはないよ(*´∀`)

イメチェンしたイケメンキャス子で貯金がんばろっと(ヽ´ω`)

ではではではノ
[ 2015/03/05 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/237-e3603797


