2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リベンジ

こんばんは(´c_,`*)
がんねる
サブクラスオーダーも達成し、
レンジャーの装備を使いガンナーで遊んでます
やはり楽しいですね(´ω`*)銃持ってるだけあります
サテライトエイムは強いし、メシアタイムはカッコいいし
そしてマイショップで購入したこの武器イシュライ
これがまじで気に入ってます

さて、今日は昔のリベンジをしてきました
夫婦
こいつに惨敗したからです
この頃は弱冠33レベル、マグはレンジャー仕様もどき
装備はマターの拾い物そのままというので挑み見事にバンサーにやられました

それから時間が経ち少しは成長しましたよ~
マールーたんと
変わってないところは髪形とレンジャー仕様もどきのマグw
さぁ、れっつごーε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)
せまってくる
何度みても威圧感を感じます
あの素早い動きがレンジャーの時は結構キツかった
フォースはミラージュエスケープというのがあるので便利ですねぇ
みらーじゅ
これですね
なんでここで使ったのかは謎ですが(o_ _)o

そして撃破!
あと1たい
これでだいぶ楽になりますね( ̄ー ̄)ニヤリッ
いざ勝負、スノウバンサー!
もえてます
ラ・フォイエ!!!ファイヤーしてる
バンサーもバンシーも、プレイヤーが倒れてからの追撃が痛いですよね
後ろ足で蹴ってくるとか、もう一回のしかかってくるとか、強烈です(*´Д`)=3ハァ・・・

なんとかなんとかなんとか
たおした
なんとか勝利(*^-゚)v
リベンジとマールーのオーダーを達成することができました
よかったよかった(´ω`*)

経験値調整のメンテが入って、41~の必要経験値は10分の1になりましたね
ベリーハードのブロックにいってみると42の人や43の人が見られました
えっ?早くないですか?w42まであと経験値20万。がんばるぞーっ。

ではではでは(`+・ω・´)ノ



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
(m。_。)mクリックオネガイシマス
[ 2012/10/13 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/24-ccdfeb18


