2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新マガツさん

どーも、らぷです。

4月がやってきますね。冬が好きな私にとっては少し残念ですが(・ω・`)
朝の6時でも真っ暗!みたいなのが好きなんですよねー

金曜日、土曜日とリニューアルマガツにいってきました!
マガツ
はい、どーん!!

前哨戦の変更点は回数制限と壊しきった顔に射撃耐性が入るようになったところかな?
XHにはDBバウンサーで行ってるので今まで通りです(*´∀`)
星11をたくさん落とすようになったことも変わったような気がします(ヽ´ω`)

ここからはリニューアルマガツのお楽しみ
全員A.I.Sでがんばっちゃうマガツ!
新マガツ
がんばってるのでSSは全然ないです\(^o^)/
昨日は惜しくも金色マガツは倒せませんでしたorz
ただ前哨戦はXHの野良でも4回倒せちゃうぐらいハイレベルだったので
キューブはうまうまーヽ(´ー`)ノ

新レア?そんなものはない。

だが星12はある!!
シューティングドライブ
シューティングドライブきたーヽ(=´▽`=)ノ
ちょっとちょっとかっこよすぎるよー
でもやっぱり強化がきつい(´・ω:;.:...

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ロデオ
次のメンテまでには金色マガツ倒してみたい(*´∀`)

ではではではノ
[ 2015/03/29 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

念願の★12武器交換実装だよ!(白目

こんにちは。
新マガツ来ましたね!(予告のみで!
★12交換の出来るようになったので属性値上げ放題ですね!(輝石のドロ率激絞りだけど!
ランチャー欲しいください!(おめでとう!

自分は欲しいレアがマガツ産のみなので、もっとマガツ来て欲しいですけどなかなか来てくれないですねー
朝とGTと深夜とで1日3回以上は来て欲しいところです(´・ω・`)
ゴールデンマガツは倒せましたよー。各形態でどうやら打射の耐性があるみたいなので意識すると良いかもしれませんね。
頑張って倒してレアゲットしていきましょー
[ 2015/04/01 08:48 ] [ 編集 ]

ハックさん

予告のみなので今週はまだよくきてくれてますね(*´ー`*)
するとしたら同武器の属性強化かな?それでも属性値10だったような…
ありがとー!新ランチャーとして使ってますw
そうですねー。早朝と深夜にももう少し入れてくれたらなぁと思います(´・ω・`)
私もここ最近は金色マガツを倒せるようになりました!
新レアは…( ̄ー ̄)
[ 2015/04/03 07:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/245-c4f137c2


