2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

憧れの

こんにちは(o・ω・o)
ワンピイント
ばばばばばばーん
ログベルトでてくれー!
って言うほど行ってませんけども

先日に☆10のラグネ背中をゲットして喜んでましたが
アイテムレコード見ると出すぎってくらい出てますねw
なんだか残念・・・
次は☆10武器が落ちてくれれば嬉しいなーっ


今日は憧れのリドゥルティブを買いました!(
リドゥルティブ
これずっと欲しかったんですよね、浮遊大陸実装した頃から
個人的にティグリドルのデザインは好きなので、
リドゥルティブもいいなーって思います

あとですね
ブラックナース
ブラックナースドレスも買いました
イメージチェンジですね
今まで浴衣とか、水着とか、寒い服しか着てなかったんで
これは見た目からして前まで来ていた服より暖かそうです
これに安かったから属性強化のためのティグリドルを1本買いまして、
リドゥルティブの強化費でドゥドゥにもっていかれまして、
大体120万メセタなくなりました
自分はケチケチしてここまでお金を貯めてきたのでかなり大きな出費ですw

そのあとブラックナースで火山にいってきました
マルチぐるぐるです(´ω`*)
火山2
かなり必死にやってたのでこれしかSSはなかったですw
敵の攻撃力が強いから、油断してるとすぐ死ぬんですよね・・・
防御力がたりないって言われたら、どうしようか(^^;
カルバリアセット+10だから装備変えないといけないのかなぁ


市街地緊急で見た光景
すごいことに
あれ、ダガンが障壁に・・・
これは壁を登ろうとしてるんでしょうか?
動かないので全然ありがたいんですけど(・ω・`。)


ではでは(* ̄▽ ̄)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
(m。_。)mクリックオネガイシマス



[ 2012/10/14 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/25-e2c5a838


