2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

別世界

こんばんわー、らぷです。

ちょっとブログサボっちゃいました(*´∀`)

今日は少し別世界に行ってみました!
FF14.jpg
去年の夏ぐらいだから、ちょうど一年ぐらい前かな?
それぐらいから興味をもってたFF14をはじめてみましたヽ(´ー`)ノ

ぷそはMO、FFはMMOで楽しみ方が違うのでどちらとも遊んでいきたいなヽ(=´▽`=)ノ

はい、300個たまりました!
300個1
一週間ぐらい前の話だけどねw
躊躇なく銀バッヂを交換してたんだけど、銀バッヂは迷彩と交換できるって言うじゃない!?
そんなの聞いてないよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

ではではではノ
[ 2015/06/29 ] FF14 | TB(0) | CM(2)

こんばんわ。バッチ300枚達成おめでとー
コツコツ頑張ってた甲斐がありましたねー。
★13武器は何と交換する予定ですかな?ランチャー良いよランチャー(謎のランチャー押し
ちまたではバッチ300枚は折り返し地点らしいので残りのバッチ集めも頑張りましょう(´・ω・`)
[ 2015/07/02 01:12 ] [ 編集 ]

H@ckさん

ありがとう(*´∀`)
そうだね。毎日一周はしてたからb
それがそれが未だに決められないんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
ランチャーはシューティングドライブさんがあるからいいかなw
そうみたいですね・・・(´・ω・`)
あと300個がんばりまーす(ヽ´ω`)
[ 2015/07/03 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/270-25cfe065


